お知らせ | 千葉の足場工事なら「仁足場」にお任せください。事業拡大の為求人も募集しております。

お知らせ JIN ASHIBA

お知らせ | 千葉の足場工事なら「仁足場」にお任せください。事業拡大の為求人も募集しております。

安全性の高い足場を設置、信頼される会社です

株式会社 仁足場は、足場工事の専門会社として、千葉県・関東圏を中心に足場の必要な多くの工事現場で、足場の設置、撤去を行っています。

株式会社 仁足場が設置する足場は、「クサビ式足場」にこだわり設置しており、なぜ「クサビ式足場」にこだわって設置しているのかという理由は、足場を使用して工事を行うお客様に対し、安全であること、そして作業効率を高める足場であることを第一に考えた結果、こだわりを持って「クサビ式足場」の設置・撤去を行っています。

足場工事ということから、どの工事現場でも一番最初に工事に携わることとなります。そのため、どの工事職人よりも規律を大切に守ること、工事に携わる職人や関係者、周辺住民などへの挨拶も、すがすがしい気持ちになれるような挨拶を交わすことができるような教育を徹底しています。もちろん、身だしなみなどにも配慮しているので、足場工事の業者として株式会社 仁足場はとても有名です。

足場工事が必要になった場合は、ぜひ一度株式会社 仁足場へお問合せください。これまでの足場工事の業者のイメージは大きく違うと実感することができると思います。

また、足場工事の仕事に携わってみたいという方も、株式会社 仁足場へお問合せいただけると本当にやってみようと思えると思いますので、ぜひ問い合わせしてみてくださいね。

お問い合わせはこちらから