お知らせ | 千葉の足場工事なら「仁足場」にお任せください。事業拡大の為求人も募集しております。

お知らせ JIN ASHIBA

お知らせ | 千葉の足場工事なら「仁足場」にお任せください。事業拡大の為求人も募集しております。

関東圏で足場のプロフェッショナル集団をお探しなら仁足場へ

千葉県千葉市の株式会社仁足場は、足場工事のプロフェッショナル集団として、多くの実績がある建設会社です。

足場工事は早く設置して早く撤収するだけが仕事ではありません。

安全を最優先に、いかに施工を行う住民の方や現場付近の近隣住民の方に迷惑をかけないように、現場に入る業者さんや職人さんが効率的な作業を行うにはどうしたらよいかということを考えて、速やかに作業を行うのが足場工事の専門業者の役割です。

 

 

例えば、住宅の新築工事や改修工事などの場合、オーナー様は、美しい仕上がりをご希望されるのは当然のことですが、職人の技術力を最大限に引き出すためには、安全で無理のない体勢でかつ作業しやすい状況を整えることが大切です。

このため、足場を設置する際に、職人さんのことを考えて作業を行うことが求められます。

 

 

関東エリアで足場工事を行う業者をお探しなら、是非株式会社仁足場をご利用ください!

弊社では、関東全域の現場に対応しておりますが、千葉県内の八千代市や習志野市、千葉市、船橋市、勝田台などにおいては、割引価格で工事を行っておりますので、県内で足場工事をお探しの業者様、建設会社様、施工主様などで専門業者をお探しの場合は、是非お気軽にお問い合わせください。

また、求人も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから