お知らせ | 千葉の足場工事なら「仁足場」にお任せください。事業拡大の為求人も募集しております。

お知らせ JIN ASHIBA

お知らせ | 千葉の足場工事なら「仁足場」にお任せください。事業拡大の為求人も募集しております。

作業する人の立場に立った作業に高評価

株式会社 仁足場で行われる足場工事は、様々な足場工事の会社が行っているものと違いはありません。

しかし、実際に足場を組んで使用されると、株式会社 仁足場で組んだ足場は使いやすいという声を多くいただきます。

なぜ株式会社 仁足場で組んだ足場は使いやすいのかというと、それは経験豊富な熟練スタッフが、作業する方の立場に立った足場の組立方を行っているからです。

実際に足場を組む場合、安全な足元を作るのは、どの足場職人も同じですが、株式会社 仁足場で組む足場は、それにプラスアルファして、使いやすさを求めた足場を組んでいるのです。

経験豊富な熟練スタッフは、どうすれば作業しやすいのかということを理解しているという点が株式会社 仁足場の強みで、足場の位置や高さをその現場の環境や工事の内容に合わせて微妙な調節をしているのです。

この微妙な調整は、現場の職人が感じる微妙な違いなのですが、実際に使用してみると使い心地に大きな違いが現れるもののようです。

このように使用する人の立場に立った足場作りは、じわじわとお客様の声で広がり、足場を組むなら仁足場の足場が良いという声も多くあります。

このようなこだわりのある足場を使った工事をぜひ試してみてはどうでしょう。

お問い合わせはこちら株式会社